2ntブログ

置屋全滅

sf22

2ヶ月くらい前の写真ですが、サオファイデーン入り口左側の置屋があったとこです。
建物取り壊されてました。

ウドンの置屋は全滅中です。

ノンカイカラオケ

nong

bbbb

このホテルを少し南下して左に曲がるとカラオケが何軒かあります。
店によって差があるかも知れませんが、カラオケの部屋が何部屋かあるとこは
S800,19時からのオール2500,24時からで1500ほど。
ウドンとは違って26時閉店のようです。

ノンカイもビエンチャンと同じく化粧+セクシー衣装でした。


チャチュンサオ

82

バンコクから80キロほど。
タクシーかバス(モーチットかエカマイ)で行けます。
帰りはバスで帰りました。モーチットまで55Bで2時間ほど。
S700前後、泊りで2000です。
別名ペッリウで200人ほどはいる様子。
ラオス人のみ。

88

写真のホテルの手前に3件あります。
一番コンプレックス側の店の名前がサバイディーで、3件目の一番ホテルに近い店が
女の子が多いです。
そこからしばらく行ったところのソイ内にある店も女の子はかなり多いです。
それからUターンしたらたくさん店があります。
歩きは無理なので、バイタクかサムローで。

泊りは写真のホテルもきれいとのことですし(満室で泊れなかった)、グランドなんとかホテルでも
いいし、探せばきれいなホテルが見つかると思います。

ソイ2 黄色の2階建置屋

ye3

ye2

最近ソイ7ばかりでしたので、たまにはソイ2に行こうと思い、
ソイ2をまっすぐ行って左折したところにある黄色の2階建置屋に行ってきました。

門が開いたり、閉まったりなので、適当に入って下さい。
門の正面に女の子が待機してる部屋があります。
ここでは、ビール頼んでも頼まなくても大丈夫です。
(ちなみにビアリオ大瓶で100バーツです)
女の子はだいたい20人くらいいました。
600バーツ(800の娘もいるようです)

選んだ娘はまあ可愛く、性格も良かったです。

ソイ7 ココナッツ

coconut

ソイ7のモーテルのココナッツです。
こっちは新しい方の部屋です。
ソイ7からココナッツに入って、まっすぐ行って左に曲がると
新しい方の部屋があります。
50バーツのバンガローはちょっと、、、という人はご利用下さい。
まあ清潔です。ショート260バーツ。

ここは普通の部屋ですが、中には車が置いてある部屋があったり、
ベットが船になってる部屋もあります。