2ntブログ

goldsmith

最近は1バーツ買うのも、気合入れないと行けないですね。。。

12call Unlimited gprs/edge/3G/wifi 備忘録

スマトフォーンにしてからタイでもパケ死出来るような状態に
なったので、無制限サービスに加入しました。
まあホテルのwifiが悪いときは使えますし、旅行中もどこでも
使えるので、便利です。

3Gはごく一部の地域ですが、結構wifiの3BBが充実してるのは
嬉しいです。

ウドンだったら、UD辺りだと、3BBのwifiが使えます。
まあ場所によりますが。

※133※24#☎ 799B unlimited
もしくはe serviceから購入出来ます。

追記
http://hotspot.3bb.co.th/wifi/
うむ、番号が違いますね。
私はいつも、※138のアナウンスから入って登録してます。

セントラルなう

改築に向けて、だいぶ中も変わって来ましたね。
気づいたところで、
1.クルンタイ銀行移転、ホーナリカーあたりへ。
2.ホットポット閉鎖
3.2階の携帯売り場が4階のメジャーの下に。
4.ピザ屋からクルンタイに抜ける通路も閉鎖ATMもなくなった。
5.ピザ屋縮小(前からか。。)
6.4階の語学学校があった辺りの広場が、携帯電話屋が乱立しており、
服屋などもあり、そこにHardware HouseやBataも移りました。
7.前のbataにセントラル系のPowerBuyの電気屋が移転。
8.ロビンソンのおもちゃ屋がTopsの正面に。

Oishi肉屋


UDのレストラン街ではなくて、UDバザーの隣に出来てます。
もう開店してるようです。
値段は450Bとありましたが、これにOishi Expressみたいに不明な
税金加算されるかもしれません。

※込み込みで450Bでした。
肉は、カットして残ったような肉ばかりでした。
えらい薄いし。
あとは、エビや貝。
白飯があったのは+です。

IT PLAZA



UDの正面に出来るようです。
写真見る限り立派ですね。

後は5yeak近くのセブンイレブンの正面の商業施設(服屋中心?)も
建物内装はほぼ終わってるようなので、もうすぐ開店しそうです。

性具をネット通販、容疑の28歳女をバンコクで逮捕

【タイ】タイ警察は27日、ウェブサイトを通じ性具を販売した疑いでタイ人の女(28)を逮捕した。女は容疑を認めているという。警官が客を装ってバイブレーターなど計5000バーツの商品を注文し、商品の引き渡しに現れた容疑者をバンコク都内で逮捕した。タイ字紙タイラットが報じた。

 タイには世界有数の規模といわれるセックス産業があるが、性具、ポルノ映画、ポルノ雑誌などの製造・販売・輸出入は法律で禁止されている。

newsclipより。
Tengaは。。