2ntブログ

援交カフェ

ウドンホテルの正面の通りを渡ったとこに
+10cafeというカフェがあり、そこは気に入った女の子の
グループと話せます。深夜3時まで。

コメント

非公開コメント

10cafe

気に入った女の子の
グループと話せます。深夜3時まで。
女の子と話して、ホテルにお持ち帰りは可能ですか?
BKKのテルメーみたいに簡単に出来ますか。教えて下さい

お持ち帰りは可能だと思います。
ただカラオケとかよりは労力が掛かりそうです。

管理人 様


そんな感じのカフェですか~。
テルメーのように玄人が主で、お仕事を探しにこられているんでしょうか。

それとも、素人さんの集まり場で、ここに玄人さんが混じって仕事をされておられる感じなんでしょうか。

間違って素人さんにタオライ?と聞いたら失礼なので、良かったら教えてください。

こんにちは。
多分お仕事探しに来てる素人?とかその
友達とかカラオケで働いてる女の子とか
いろいろだと思います。

素人だけだったら行かないような店です。

管理人 様

回答ありがとうございます。
ちょっと興味が湧いてきました。
(テルメーには飽きた~。レベルは低くなる一方、値段はあがる一方!)

チェックしてきます!

ウドンのようなところですから、客はほとんどタイ人なのかな~。
だったら、英語通じないので、苦戦しそうです。