2ntブログ

らーめんチャンピオンズ 続き

ramen3

ramen4

ramen5

ramen6

はるばる日本から来てくれた店は応援したくなります。

コメント

非公開コメント

メニューに偽りありです。

ウドン風俗管理人さん。
私が、“らーめんチャンピオンズ”に行ったときは、メニュー写真の内、調理できるのは、たった2ページ分だけでした。
私が注文したメニューは、全部、「出来ない」と無愛想に言われました。

そうだったんですか。
出来ないのは何かシールかなんか張っておいて
欲しいですね。
店員もわざわざそのたびに言うのも面倒でしょうし。

部屋に戻って、唐揚げ食べようとして
持ち帰りで頼んだのですが、持ち帰りは不可と言われました。

開店までの準備時間が足りなくて、指導中かもしれないですね。

日本のラーメン店がぞくぞく開店ですか。
でも、やっぱりウドンでは、うどんですよね。
Tawan DaenディスコからAdunyadet通りに向かう途中にあるローカル居酒屋のうどんと焼き鳥は最高でした。

うどんはカオ・ビアックですね。
ラオで食べると激ウマです。