2ntブログ

ルアンナムター②カラオケ編

空港からホテルに行く際右手にドラゴンカラオケという看板が見えたので、行ってみましたが、
女の子はいないようです。
色々と過去の情報頼りに回ってみましたが、分からなかったです。

そこでタクシーの運転手に聞こうと思っても、夜はタクシーさえ見かけないです。
で、ホテルのフロントに呼んでもらいました。
5,6軒廻りましたが、一番いいと思ったのがこの店です。

namkara1

http://goo.gl/c9yV1I

市内からだと空港に右折する道があるので、その次の砂利道のソイにあります。

他の店はもうちょっと先に何軒もあります。

namkara2

http://goo.gl/Ev0Rqz

http://goo.gl/NRZgLl

http://goo.gl/lEykww

どの店も多分部屋付です。
S150,000キップ
泊り 250,000~350,000キップ

店に泊まった方が安くなるみたいです。
かわいい子もいました。
ロングでいなくなる子も多いので、18時くらいにいくのが良さそうです。

場所は大体なので、適当に探してください。

コメント

非公開コメント

こんにちは。
質問ですが、ここのカラオケ嬢は年齢的にビエンチャンのL1くらいですか?
また、飛行機はどこでしょうか?
よろしくお願いします。

全体的に今のビエンチャンより若かったような気もしますが、
どうでしょう。
国営航空です。