2ntブログ

ジェランシーグランドホテル

ロビンソンに隣接する昼、夜の遊びに最適の立地です。
ウドンでは一番おすすめです。
1300バーツほど。

コメント

非公開コメント

はじめまして、ナーラックと申します。
今度、ウドンタニに行く予定ですが、
このホテルでは、JFはかかるかご存知ですか?
また、IDチェックなどはありますか?

置屋にはトゥクトゥクのおっちゃんに連れて行ってもらおうと考えていますが、
ほかによい方法があれば、教えていただければ幸いです。

こんにちは。
JFは取られたことないです。
IDチェックも今まではありません。
エレベーターが端の方にあり、レセプションも
通りません。
(女の子を呼んでも毎回チェックなしに部屋まで
上がって来ます。)

置屋はADUNYADETソイ2だったら近いので、
歩いていってもいいかと思います。
10分くらいです。

ご回答ありがとうございます。

ADUNYADETソイ2に行ったのですが、
危ない年齢の子しか見当たらなかったので
やめてしまいました。

帰る際に気づいたのですが、ホテルの地下に
カラオケありますよね?
このカラオケはオフできる店なのでしょうか?
もしご存知であれば教えてください。

よろしくおねがいします。

こんにちは。
ホテルの下は多分女の子と交渉次第
だと思います。
私が行った時は、女の子も少なかったです。

こんにちはウドンにはバービアとかもあるのでしょうか?

またこのホテル代理店を通さずに直接行っても1300位で

とまれますでしょうか?

バービアは結構あります。
コンプレックスの前に20件くらいあります。
近いうちに立ち退きになると言ってたので、
無くなってるかもしれません。

ホテルは直接行っても値段は1300くらいです。
お客さんが多いので、平日でも満室になってる
可能性もあります。

ありがとうございますm(__)m

バービア無くなっていたら淋しいですが…
まぁ町中捜せばあるのでしょうかね?
ホテルは予約して見ます。

危なそうな年齢の子?
お持ち帰りしても大丈夫でしょうか?

炉ではないのですが18くらいの子が好きなもので・・・
ロングでラオっ子をお持ち帰りしてまったりと過ごしたいです。

一番いいのは置屋の部屋に泊まるのがいいと思います。
そこそこきれいなマンションタイプの置屋もあります。

それかソイ7くらいのモーテル。
店の人が乗っけてってくれます。

ホテルだったらカリンホテルの新館だったら
目立ちません。

ただなぜかラオス人のパスポートの年齢は
実年齢と違うことがあるので、
パスポートの年齢が18歳以上だったら
どこでもいいのではないでしょうか。

ありがとうございます。
m(__)m
置屋とまりですか
ホテルもとらないで安上がりですがエアコンはあるでしょうかね?

それが少し心配です。

エアコンは、
ぼろい所にはありませんが、
アパート、マンションタイプのとこだったら
あります。

行ってきました

はじめまして、いんでいと申します。

6/1-6/2 で、ラオス、ノンカイ、ウドンタニに行ってまいりました。

ノンカイのバスターミナルから、ウドン北バスターミナルまで、
55ぐらいでした。

そこから、トゥクトゥクで、宿は、カリンホテルにしました。
425 バーツ(breakfastは、+60) でした。

ホテルから目の前の道を、右に行き、交差点を右に
行って、まっすぐ進むと、69モーテルがありました。

午後6時ぐらいに行ったのですが、バーは、まだ、
オープンしていないようでした。

また、ホテル近くのコンビニ(セブン)の道をはさんで、
向かい側の道を歩いていると、青い看板の白い文字の
標識でsoi2とsoi3がありました。

soi2、soi3の中は、人、車ともに、多くなかったです。

道を挟んで、家が何件が並んでいました。
家の前には、椅子に座った男が、声を掛けてきます。
値段は、500でした。

泊まるホテルにもよりますが、カリンホテルなら、トゥク
トゥクは、特に必要ないかと思います。

次の日、空港に戻るため、バスターミナルにいきました。
エアポートバスは出ていないことを、チケット売り場にて
聞かされ、トゥクトゥクが交通手段になるみたいです。
およそ、5~6kmで、時間は 20~30分ぐらいです。

このサイトの情報は、とても助かりました。
ありがとうございました。

皆さんのより良いご旅行を応援します。