2ntブログ

年末年始 ラオス

置屋やラーンノイの女の子の数は普段と変わらないような気がしました。
カラオケは少ないですね。


コンカムホテル
女の子見るだけは無料です。可愛い子がいたら、カラオケしたり、そのままホテルに連れていけます。

konkam

ベトナム人置屋
コンカムホテル近くです。写真よく見えませんが、88club ??安いです。


88


その他
L1
今は選べる子いないですね。。多分

帝豪KTV
建物一番右のKTVに入って、3階に女の子います。
まあ可愛い子いました。

Don Koiのラーンノイ群
インペン手前のとこです。

ビアラオ大瓶15000キップ、氷5000キップ、オール400,000キップです。
連れ出し料などは女の子が払うので必要ないです。
値段が値段なので、全体的にはレベルは低いですが、選べる子もいると思います。

※1日に行ったのではっきり分かりませんが、31日も開いてそうな雰囲気です。
L1やDon koiは普段通りでした。カラオケの女の子は少ないです。

コメント

非公開コメント