2ntブログ

ベトナム人置屋

つまんない情報ですが、
場所はわかりやすく行けば、メコンホテルの通りを空港方面にまっすぐ行って、
空港手前で右に曲がって、次も右に曲がって、sitthong通りについたら右に曲がります。
T2通り(Asean Road)道なりに行って、三菱が見えたら北上してください。

慣れてる人は市内から遠回りせずに行った方がいいです。
ここから先は風俗店が結構ありますね。
北上してしばらくしたら民家風のところにあります。
ベトナム人5人くらいです。

そのちょっと手前の左手にもハンノイありました。
この通りと去年書いたベトナム人置屋の通りはかなり風俗店多いですね。
http://udonfuzoku.blog.2nt.com/blog-entry-217.html
堂々と営業してます。

viettssss

コメント

非公開コメント

No title

貴重な情報ありがとうございます。
今度ビエンチャン行った時に周辺を歩いてみたいのですが説明を読んでから周辺地図を見てみても地図上でどの辺かわかりませんでした。
大通りが写っているかもう少しだけ引いた地図お願いできますでしょうか

No title

google mapでmitsubishiで検索したら
mitsubishi mortorsが出てくるので、
それをひたすら北上します。(2車線の方)
通りで言えば多分S-park designホテル
をずっと北上したとこです。
ちょっと行くとlao-americanなんとか
って建物があります。
その先に今回書いたラオ人置屋があります。
さらに北上すると左手にハンノイがあります。
その先にベトナム人置屋があります。
588みたいなのですぐにわかると思います。

当方方向音痴なのですみません、
記事の行きかたは間違えてますね。。

No title

返信ありがとうございます。
この場所はsitthong通りにあるのでしょうか?
それともmitshbishiを曲がった通りをそのまま北上していけば次の投稿のラオス人置屋の先にあるのでしょうか?
何度も質問してすみません。
近いうちに行けそうなので行って来たら報告させてもらいますね。

No title

Sithong Roadではないですね。
三菱北上して、Sithong Roadに届く間に
ラオ人置屋があります。

そのままSithong Road過ぎてまっすぐ
北上して右手になります。

No title

管理人さん、昨日ビエンチャンついて早速行ってきました。空港手前までバスで行って歩いて行ったのですが、結構距離がありました(笑)
途中の街並みがチャイナタウンって感じで興味深かったです。
説明通りlao-americaの道を通ってsithongの置屋やハンノイは何軒か見つけることができました。確かに588みたいで面白いなーって思いながら歩いてました。
ただ説明にあったようにsithong通りを越えた北上したのですがベトナム人置屋は見つけることが出来ませんでした。(19時頃)この記事のマップはどの辺の拡大なんでしょうか。

ともあれ、ハンノイでビールを飲み楽しい一夜を過ごせたので改めて感謝しております。あと数日いるのでまたこの通りを歩いてみたいと思います。

No title

北上して、道なりに東方面に行き、少し南下
したところだと思います。
グーグルマップだとBAN NONG BOUATHONG
とあるところのソイ17のちょっと先です。

店から道なりに南下するとASEAN ROADに
戻ります。

地図見ながら、市内からASEAN ROADに
出て、三菱まで行かなくてもMポイント
(まだあるかは分かりませんが、グーグルには
載ってます。)
手前の大通りから行ったほうが早いです。

中国人街は探せば色々ありそうですね。

No title

無事たどり着けました。
界隈歩いてみましたがハンノイが2軒くらいとここの置屋1軒だけしか発見できませんでした。
でも、この辺かなってMAP見ながら歩いてみるだけでも楽しめたので管理人さんに感謝してます。
今回行ったところは管理人さんは全部知っているところばかりだと思うので何もお返しできませんが何度も返信していただきありがとうございました。