2ntブログ

コメント

非公開コメント

一番左上のプロイスワイマンションの
女の子は正面に移ったみたいです。

ここには女の子はもういません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

少し前に書き込みした者ですが、うまく書き込みできなかったようで、再度、書かせていただきます。

はじめまして、SINと申します。いつも読ませていただいております。
私、9月にイサーンへの旅行を計画しております。
ウドンタニの置屋の女の子の年齢なんですが、
どれくらいの年齢の子がいるのでしょうか?
ここには書けない位の年齢の子はいるのでしょうか?
お教えいただけませんか?
宜しくお願いします。

はじめまして。
すみませんが、年齢については
お答えできません^^

すいませんでした

管理人様

無理な質問して申し訳ありませんでした。
お許し下さい。

とりあえず、行ってみます。
管理人様のお答えを深読みして(^^;)

最近、ソイ2に逝かれた方居ませんか?
私が今年の春先に逝くと、ソイ2に入って最初の左手の置屋、動物園状態でしかもお猿さんが3人しか居ませんでした。
右手の最初の置屋はかわいい子は居ませんが、それでも10人くらい。右手の2件目は空。

左手の奥(3件目)の置屋は、置屋でなく、落ちぶれたレストランのように見えましたが、あれが置屋なんでしょうか。
英語が通じない(当たり前?)ので、入室できませんですた。
逝かれた経験のある方、教えてくださいまし~。

図にある左手の1番目はploy suai mansionで
今は女の子はいません。その向かいの門がある
アパートみたいなとこ(左手の2番目)は時間帯にも
よりますが、人数は10人以上いると思います。
まあかわいい子もいます。3番目は落ちぶれた
レストランみたいなとこです。中に入っていくと
女の子が集まってる部屋があります。

管理人様


なるほど、そうなんですね。
じゃ、今回は別のCasaも試してみます~。

ありがとうございました。