2ntブログ

ウドンのゴーゴーバー

gg
そういえば、ウドンにもゴーゴーバーがあることを忘れてました。
数年前行ったときは、真っ暗で何も見えなかった印象しか残ってません。

21時オープンとかなり遅い開店です。
今回もかなり暗くて、踊ってる女の子の顔がよく見えませんでした。
女の子は10人ちょっとはいるようです。

ペイバー込みでショート1500バーツとのこと。
ハイネケン100バーツ、女の子へのコーラ90バーツでした。
レベルは風呂屋同様あまり高くありませんでした。

場所は説明しにくいのですが、ロビンソンから歩いて5分くらいです。
コンプレックス正面出口から右にまっすぐ行って、道路を渡らずまた
右に行くと、カシコン銀行があります。
カシコン銀行をすぎた大通りを左折するとすぐ右手にあります。
(その先のアユタヤ銀行の道路を挟んだのブロックです。)
ソイ2、ソイ7の通りと一緒です。

コメント

非公開コメント

ウドンのゴーゴー

ここも行きました
室内は広く内装は立派でヘタなバンコクのゴーゴーよりもいい造りでした。
ゴンドラからお姉さんが舞い降りる姿にウドンにいることを忘れてしまいそうになりました。
私が行ったときは気になる暗さではありませんでしたね
客は白人の老人達が至近席を陣取っていました

闇夜です

チェルンスリーコンプレックスから夜はモトサイで3分程度です見えないまったく顔が見えません、闇夜ですボーイがペンライトで照らしますが相手はまぶしく手で覆う
ここで私は何をしたらいいのでしょうか
タイ人と日本人の視力の違い?でしょうか
仕方なくだらけて踊っているだけです
遅くなるとツクツクもままならないので呼び込みの兄さんに50渡すと待ってろと喜んで裏にとめてある自分のモトサイで送ってくれます

そういえば、ペイバーした後に
女の子のバイクでホテルまで行きました。