2ntブログ

サオファイデーン

sa
黄色のソイがサオファイデーンです。
何件か置屋があるみたいです。

コメント

非公開コメント

サオファイデーンってタイ語だと思いますが、日本語に訳すとどういう意味ですか?

それからここはTOTの鉄塔を目印に捜せばいいのでしょうか?
ソイの入り口に何か目印はありますか?

トンローらぶさん

メインストリートのワッタナをソイをのぞきながら歩くといかにもそれらしい路地がありますからすぐわかります。一番近い店はパクソイから10Mくらいです。

サオファイデーン=赤線?

きたろう、カリンホテルの対面の歩道を
歩いていくと、カフェがあり、そのちょっと先
です。
確かTOTのちょうど対面くらいです。
夜に行けば呼び込みの人が
ソイの入り口にいるので分かりやすいです。
サオファイデーンは
サオ(娘)ファイデーン(赤い光)
ではないでしょうか。

ラオ大好きさん、管理人さん、ありがとうございます。
サオファイデーンの意味がわかりました。

場所はTOTの前ですね。
多分、前に行った所だと思います。
夜に行ったことはないけど、昼間でも外に女の子がいて客引きしていましたね。

写真を見るとソイを突き当たって、右折した所にも置屋があるんですね。
次回、行ってみます。