2ntブログ

ソイ7 入り口

最近は店主の意向で女の子が髪染めてますね。
ここの女の子は店の周辺に部屋を借りて何人かで住んでるようです。

コメント

非公開コメント

そうでしたか、ソイの入り口で声をかけられた体格のいいおじさんが店主でしょうか。私は同じ位の体格のおばさんにバイクで奥のモーテルまで連れて行かれました。女の子は確かに髪を染めているせいでしょうか、垢抜けた感じの子が多かったですね。ラオだけでなくミャンマーの子も居ました。ソイ2の方が素朴な感じの子が多いですね。

体格のいいおじさんは店主ではないと思います。
彼に電話すると毎回まあまあの女の子を
連れて来てくれます。
私もラオスから来たばかりのまだ
訛りの抜けない子がいいですね^^

ミャンマーは初耳です。
今度聞いておきます。

返信、有難う御座います。そういえば、私も電話番号カードもらいました。この店の名前はいいですね(ソイ7にふさわしい)。出張サービスもしてくれるのでしょうか?帰り際、バイクのおばさんに「ホテルはどこ?」って聞かれたのを思い出しました。ところで、ソイ3に置屋はあるのでしょうか?先月(中旬)訪問時は見つけられませんでした。管理人さんはラオ語が話せるのですね、羨ましい。ビエンチャンでは私のタイ語(片言しか話せません)でも、コミュニケーションが取れましたが、地方出身の子は難しいでしょうね。私も素朴な子が好きなので、ラオ語が話せればな、と。

この店はジェランシーでもウドンホテルでも
電話すれば女の子連れてきてもらえます。
(バイクなので、女の子は2人までですが。。)

ソイ3は最近行ってないので、まだあるか分からないですが、雑貨屋の人に聞けば大丈夫かと思います。前はソイ3真っ直ぐ行って右折した4,5階建てのアパートに女の子が何人かいました。

この年代のラオの女の子はタイのテレビなど
を見て育ってるのでタイ語はほぼ100パーセント
分かると思います。話すのは来たばかりでは、
訛ってる子もいますが、すぐに抜けます^^
ほとんどの子がタイ語の書きはあまり出来ないが、
タイ語の本は簡単に読めるのではないでしょうか。

そうでしたか、電話すればよかったです。実はジェランシーとウドンホテルにそれぞれ2泊してました(管理人様のブログ情報がとっても役立ちました、有難う御座いました)。ウドンのU-POPも楽しかったです。コヨーテの女の子達、皆可愛くてスタイルもBKKに負けませんね。ドリンク代はB300とちょっと高かったですが、1杯奢ってあげたら随分一緒にいて話相手になってくれました。店外デートも可能な感じでした。ホテルの対面(10カフェの左隣のビル2F)にあるローカルカラオケも覗いてみました。大学生のアルバイトで2-3人綺麗な子がいました。連れ出しはその子によって違うようです。ここも再度行って見たいですね。

みなさん活発ですね

SOI7入口を仕切っているのはおじさんとは違うと思います
奥の右側のモーテルで待っているパターンで何人か交代で連れてくるのが一般的です
それでもいいのですが選択肢が少ないので
私の場合は相手にまかせず自分で20人位の中から選ぶようにしています
同じ長屋の部屋に4~5人位1部屋に住んでいますので次々にドアーを開けて覗きます
人数はその時によって変わりますね
明るいうちに見ておくようにしておきましょう
パジャマであったり、髪をセットしていなかったり、そのまんまの姿で見れます
私の時間帯で髪を染めているのも見ました、部屋の中で自分で染めていました
早い時間帯で見ておき、名前を言ってホテルに連れてきてもらうのもまた楽しからずやです
女の子は携帯を持っているので終わると電話したらモトサイで連れにきます
この店はツクツクも乗用車も持っていますので
部屋から直接連れて帰る時は乗り物は苦労しません
自分の好みを言っておいたら入荷しだい電話してくれたりするのもいいですね
こういった置屋も次第に消えてゆくのでしょう
私にとってはは大事な文化遺産です、利用者の皆さんで大切に守っていきましょう
SOI3は極めて少なくなりました
CharoensriHotelは快適でが高速警察の溜まり場ですので時として数十人もの警官がいたりします